最近の記事


コメント


カテゴリ


プロフィール

微風乃会

Author:微風乃会
微風乃会ブログへようこそ。
グダグダ話にお付き合いくださいませ。


管理メニュー


Links


RSSリンクの表示



DATE: CATEGORY:スポンサー広告

重賞勝利です^^

DATE: CATEGORY:天使
やりました~^^

本日のエーデルワイス賞で重賞タイトルをGETする事ができました^^
完全無料なのですが、獲ったど~!!!です!
初OP勝利の時は後で知りましたが、今回はリアルタイムで応援できました!
ワタシの子、がんばったね~^^ノナデナデ

リダの初重賞制覇に続く事ができ、とっても嬉しいです♪
しかも同じ種牡馬の子でした^^
ん~この勢いで微風旋風?トルネード?なんでしたっけ?w
が巻き起こりますように~^^

また次の勝利がありますように頑張ります~^^

テーマ : 競馬伝説Live - ジャンル : オンラインゲーム

久し振りに・・・

DATE: CATEGORY:おっけぇ
かなり久し振りのブログ更新です^^;

昨日やっと、やっと!! やっとの思いで初重賞勝利することが出来ました~♪

長かった・・・
このゲームやり始めてリアルで2年っすかwゲーム内では14シーズン?かな^^;
最初は右も左も解からず、あ~だこ~だと知り合いと(しみくんさんなんですけどw)言いながらやってたんですけど、いろいろアドバイスしてくれる人とかが現れて、、、なんとなくちょっとずつ理解していき?やっとこさ大きいレースで勝てることが出来ました^^(自分にしては良くやったと思うんですが・。・;)

次はG1です!と言いたいとこですが、もうちょっと先の話になるようで・・・

まぁ ぼちぼちやっていきます~^^   ほなまたです。


馬主会交流戦

DATE: CATEGORY:どきんちゃん
ワールドクラブとの3回目の交流戦。
結果は・・・




17戦2勝15敗と惨敗(T□T)

ワールドクラブのぶるどんさんが独り勝ちしてましたねぇ
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とてもかないません^^;
うちで勝ったのはリダの2歳芝1200と
どきんちゃんの古馬芝1200だけです▄█▀█●↓↓
ワールドクラブの15勝中14勝がぶるどんさんってΣ( ̄◇ ̄;)
すごすぎます。
でもでも楽しく交流できたような・・・

参加してくれた方お疲れ様です^^
参加できなかった方、また次回ぜひぜひ参加してくださいね^^

テーマ : 競馬伝説Live - ジャンル : オンラインゲーム

DATE: CATEGORY:天使
やりました~!!!

完全無料垢のワタシですが、
2歳OP戦を勝利することが出来ました~♪

とってもとってもとっても本当に嬉しいです^^
微風の会の皆様をはじめとする皆様方のお力添えの結果と思います。
本当にありがとうございます^^
競馬伝説を始めてピッタリ8S後の突然の出来事に驚きましたが、
嬉しすぎました~♪

お祝いフリレをしていただいたリダ、そしてお祝い頂いた皆様、
本当にありがとうございました~^^

これからも楽しく頑張りたいと思います~。
またOP以上のレースで勝てるように頑張ります~^^

テーマ : 競馬伝説Live - ジャンル : オンラインゲーム

初OP勝利~♪

DATE: CATEGORY:おっけぇ
やっと勝てましたw

2歳ラベンダー賞で勝ちましたー^^ 興奮し過ぎて記念撒きフリレはめちゃくちゃになりましたが、この爽快感、嬉しいですね^^♪なんとか会のリーダーくびにならずに済みましたw
記念フリレに参加して下さった方々、有り難う御座いました!それとお世話になった911のメンバーのみなさんにもお礼申し上げます^^みなさんに感謝の気持ちで一杯です。
これからも頑張っていきたいと思いますのでご指導のほど宜しくお願いします。

さて、次は重賞ですか。。。 まだまだそんな馬に巡り会えてないのでずっと先の話になりそうです^^;でもチャンスがあれば狙っていきたいと思います・・・

copyright © 2017 微風乃会~不定期ブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
